思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

写真撮影

2004年04月08日 20時44分33秒 | 母子通園
のち

予定通り川沿いの桜並木までお散歩。

お当番表用に一人ずつ写真を撮ったんだけど、
たっくんはそっぽ向いていたような・・・。

1年間使うというのに、いい写真じゃないかもねぇ、残念。

毎回始まりは子供たちじゃなくてママ達の体操から。

昨年度はドレミの歌だったけど今日から変わりました。

また覚えなくっちゃ。

たっくんは目の前でわたしが跳んだり跳ねたりするのがお気に入り。

興味深そうに見て、けらけら笑ったりする。

自分も動きたいって真似してくれるようになるといいんだけどねぇ。

お昼はお弁当というかうどんをペースト状にしたものを持っていって食べさせました。

周りでガヤガヤ普段の自宅とは違う雰囲気でも問題ないらしい。

食べるスピードも量も変わらず。

明日はパン粥にしてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿