思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

交流会

2010年01月26日 16時05分00秒 | 小学校連絡帳

F小の4年生との交流会で、バスで小学部全員で行ってきました。

開会式のとき、F小の友達がいろいろな歌を唱ってくれましたがたってようく見ていました。

その後、体育館の中に作ってくれたゲーム
特にトンネルくぐりやマットの上にジャンプする遊び場でたくさんみんなと遊びました。
5人の友達(F小)が周りを囲んであっちに行ったり、こっちに行ったり、5人をひき連れて歩き回って遊んでいました。

F小の先生からも「人なつっこい子ですね~」と頭をなでられて笑って楽しんでいました。<抜粋>


人見知り&場所見知りが無いと
どこへ行っても行動が変わらないようで

付いて回ってくれたお兄さん方もありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿