思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

グループ活動

2012年04月23日 15時42分41秒 | 小学校連絡帳

せきもほとんど出ず、元気な様子で安心しました。

離任式でプレゼントするカード作りで先生と一緒に、お花や星の形の型抜きをしました。

そのあと、みんなでビデオを見たり歌ったりしました。
午後はボーリングをしました。<抜粋>


金曜日まで37度台の熱があったのでお休みしましたが
土日はいつもどおり

今日は保護者会もあったし
親子一緒に登校再開です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 01:10:28
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
返信する

コメントを投稿