思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育

2011年06月21日 15時32分17秒 | 小学校連絡帳
のち
今日は天気がよくなりプールに入ることができました。
今年、初めてのプールということもあり様子をみながらゆっくり入りました。
プールの中では、流れるプール、ゴムの輪を行い、みんなより早めにプールを出て、温水プールに入って体を温めました。<抜粋>


朝起きた時は結構な雨脚で

水温が低くて
プールはアウトかなぁ

なんて思ったんですが・・・


急激にお天気回復で
今季初プールとなりました

水はまだ冷たかったようで
様子を見ながら過ごしたみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿