思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

OT&公園

2006年10月20日 16時12分07秒 | 園からの連絡ノート

今日は公園へ散歩に行きました。
貸切りに近い状態でゆっくり遊べる事を期待して行ったのですが、2つくらい集団の子ども達が来ていてブランコも順番待ちでした。

はじめ、ポニーウォーカーに乗っていたのですが地面がデコボコで動きづらく目を離した瞬間に補聴キをはずしていました。
いつものように動きたいと伝えてくれたようでした。

後半はブランコが空いたので遊びました。
ビューンと後ろへ動く時はにっこにこ。
すべり台にも挑戦したのですがやっぱりブランコが1番大好きでした。<抜粋>


今日のOTは結構集中してできたかしら
いつもの大好きなブランコが片付けてあったので
ビーズプールから
ザルやらおたまやらですくって自分にかけてみたり
手や足でパタパタと飛ばしてみたり
気に入ったようです

最後にブランコも出してもらって
立ち乗りしてみたり
段々とバランスを取るのも上手になっているようで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿