思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

内圧検査

2005年01月19日 10時52分27秒 | 育児
時々 便秘&嘔吐がず~っと続いてて外科の経過観察になっているたっくん。
 嘔吐はすっかり落着いたものの、便秘はグリセリン浣腸に頼りっぱなし。
 ひとまず検査をしたんだけど、異常無し。単なる癖というか体質なのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (kopemama)
2005-01-20 16:48:59
便秘・・・生まれてからずっと悩んでます。ラキソベロン毎晩6滴ミルクに入れて飲ませてるけど、全然駄目。結局2,3日でないと、すごくウンチが硬くなってるみたいで泣き叫びながら・・でもでなくて、浣腸!やれやれですう。運動?食事?いい方法ないかなあ。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-21 16:04:07
 まったくどうなっちゃってるんだか?

 毎日浣腸だから外科で3箱とか出してもらってて、家でも山積みよぉ。

 毎朝、食物繊維強化の野菜ジュース&フルーツヨーグルト食べてるし、抗生剤飲んでもケロッとしてるってどういうこと?
返信する

コメントを投稿