思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

今年は

2005年11月25日 16時57分46秒 | 雑感
本日発売の『年末ジャンボ宝くじ』
ここ2~3年くらい開運グッズというのかおまけを付けてくれる
招き猫の根付のようです

インフルエンザ予防接種という痛い目に合ったたっくんを連れて買いに行ったんですけど・・・
お願い福を運んできて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽mama)
2005-11-26 07:13:27
うちも来週2回目をと予定はしてるんですが・・・

大丈夫かな???うてるかなぁ???

たっくんのバリケード!!

うちもそうです

コンロに手が届くんだよねぇ怖いよねぇ

で、たっくんは立った後は座れるの?

陽君はブログに書いたように座れなくて泣き叫ぶんですけど

ドスンとしりもちをつけない小心者さ
返信する
Unknown (くりはは)
2005-11-26 12:50:20
家も宝くじをこれから買ってきます(パパが)

贅沢は言わないのでせめてモト以上の福が

来てくれるといいな~

とりあえず当たった時の妄想だけはふくらんでる我が家です



当たるといいですね
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-11-26 14:19:49
>>太陽mama

この季節『すっきり100%元気

なんてなかなか無いから

ちょびっと賭けだよね

今のところ発熱も無くセーフ

でも週明けは耳鼻科行ってこないと



掴まり立ち初めて2~3ヶ月は自力で座れなかったよ

未だにフルフルしながらゆ~っくり膝曲げて降りてくるし

膝着く前に手を離しちゃって顔から落ちたりしてます



>>くりははさん

最高当選金額\10,000ってのも過去にあったことはあったんですが・・・

ほとんど末等\300が定番かなぁ

当たる前に当選金の使い途考えるのが一番楽しいですかねぇ
返信する

コメントを投稿