思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会練習

2018年05月17日 18時17分49秒 | 高等部連絡帳

全校練習~ダンス~組体操と大忙しでした・・・。
時々、音に合わせてジャンプしたり、友達の動きをジ~っと見ては、大笑いであったり、1日の流れを楽しめていた様子が伺えましたが、お疲れモードのようにも思えます。

牛乳が、最近のドツボのようで、よく、飲みたがります(笑)

児童デイ
本日のおやつはとんがりコーン、チョコチップクッキー、チョコレートでしたが、珍らしく半分残しております。

学校にて水分を沢山摂っているとのことでしたが、園でも多めに摂っていました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿