思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

抱っこマン

2002年11月12日 20時25分00秒 | 育児


抱っこひも使用で片道20分。

駅前のキャッシュディスペンサーまで
やっと通帳記帳&現金引出しに行けました。

実は駅前のキャッシュディスペンサーを
探しにいくこと3回目でやっと見つけたんです。

かなり方向音痴だし、目が悪くなったせいでいろんなものを見落としがち。

ネットで銀行のサイトから支店・ATM情報を見て行ったのに、見つからない。

結構無くなっちゃったり銀行が変ってたなんてことも多いので、
「もしかしてつぶれたのか?」なんて思ってたんだけど、
今日もう1度ネットで確認して再挑戦。

見つけました。

駅前ロータリーの古い商店が並んでる片隅に、ATMコーナーが。

これで次からも手数料かけずに引出しできそうです。

たっくんは調子が悪いせいなのか、日中泣きどおし。

というか、抱っこしてないとダメ状態で・・・。(;>_<;)

抱っこしているうちに寝たから、
そーっと降ろすとパチっと目が開いてまた泣く。

どこかが痛いってわけでもなさそうだから、甘えてるのかなぁ?

いい加減、お散歩らしいお散歩もできずにいるし、
ちょっとストレスたまり気味?

明日の小児科再診で便の培養検査するんだけど、
もう何もでないといいなぁ。

いい加減、離乳食もお散歩も始めたいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿