思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小・中卒業式

2012年03月16日 17時53分32秒 | 小学校連絡帳

式の様子をよく見ていました。
特に卒業生のスライドはよく見ていました。<抜粋>


PTA役員のお仕事で
来賓席から見させていただきました

入場したら通路の最前列に座っていたので
うわっと思ったんですが

学校に居る時は
母の手は必要ないのよね

目の前で行われる式典の方に
興味を惹かれたようで

最後までわりとおとなしく座ってくれていました

たっくんと比べると体格や行動がまったく違う6年生

更に+3年の中学3年生は
プログラム進行もよく心得ていて落ちついていました

たっくんも卒業生になる時は
それなりに行動できるようになってるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿