思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ふれあい遊び

2008年01月15日 18時48分47秒 | 園からの連絡ノート
のち
今日は室内で皆でゲームをしたり、ふれ合い遊びをしたりしました。

"バスごっこ"では歌に合わせ「ごっつんこドン」でお友達とゴッチンしてはニッコリ(^v^)
又、「ガタガタ道で~す」でグラグラゆらすと沢山声を出してもう一回!!
とあごトン2してくれました。

"こどもの王様"では丸くなり一人ずつまん中に経って挨拶をするのですが・・・
「一番最初に王様やりたい人?」と聞くと
ボクやるヨ~(^v^)
とあごをトントンしてアピール!!
初代王様をしました
「次、誰にタッチする?」と聞くとトコトコとCちゃんの所へ、「タッチして」と言うと両手を広げCちゃんをギュ~としたたっくんです。
二人共ニコニコでとっても可愛かったですヨ。

ふれ合い遊びでは私の顔をじ~っと見てニッコリ(^v^)のたっくん

洗いグマの親子が特に気に入っていました。
トントン・・・あんぱんマンでは上手にカレーパンマンをしていました。<抜粋>


Cちゃんとは同じコースの園バスで登降園してるので
ちゃんと認識してるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿