思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お散歩

2003年10月29日 21時19分34秒 | 母子通園


また鼻水復活。

というより、じゅんぺーが熱があるとかって昨日1日寝込んでたんだよね。

たっくんが貰っちゃうからうちには風邪菌を持ち込まないでくれ。

一応、前回の小児科で念のためにと出ていた抗生剤が
3日分丸まる残っていたので飲ませてみる。

また夜眠れなくなるとかわいそうなので、今夜から寝る前に吸入だわ。

通園は近くの川沿いをお散歩。

あひるとか鷺(?)が住み着いているのかいつも居る所があるので、
おせんべいとパンを持っていったんだけど、
あちこちから餌はもらうらしく既に食べ残しがいっぱい落ちてる状態。

あたらしく投げてやっても無反応でしたわ。

そういえばお散歩に出ると
ベビーカーの揺れが気持ちいいのか必ずお昼寝を始めてしまっていたのに
今日はずっと起きてた。

これも成長かしらね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿