思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

入院中

2004年01月05日 22時02分53秒 | 育児


年末の入院から1週間。

やっと落着いてきて病院の連休も終わったところで、
退院に向けてという感じになりました。

とは言っても、まだ人工呼吸器は繋がっているしミルクも半分以下。

減ってしまった体重も戻ってくれないことにはという感じで、
いつ頃の退院になるかは不明。

喪中だったとはいえ、かなり凹んだ年末年始になりました。

お誕生日には普段の生活に戻れるかなぁ?

今回の病院は完全看護なので付き添いの必要は無いのだけど、
面会も制限されていて1日に1時間程しか見ていてあげられない。

薬のせいで眠ってることも多くて、動いてる姿をほとんど見てないかも。

わたし自身の負担は軽いんだけどね、
1日中一緒に居たたっくんが家に居ないのは張り合いが無いわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿