思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

図書館

2005年07月05日 16時11分26秒 | 園からの連絡ノート
図書館に行きました。
いくつか本を見ましたが、たっ君のお気に入りは料理本と動物(写真)の本。
料理本は料理の絵、写真でもじっーとみて、「あーん」と言って口にもってくふりをすると『あーん』として待っていました。
とってもカワイイかったです。
動物の本ではゾウとコアラをみると声をあげてました。
その后、RくんとYちゃんと並んでシフォンケーキの写真の料理本をみましたが、あまり興味をしめしてませんでした。
が、いちごのショートケーキが最后のページで出てくると、口を「あーん」としてました。

行き帰り、暑かったのですがベビーカーに乗ってても横に傾かず、昼食も、居ねむりすることなく一日、げんきなたっ君でした。
(水分を自らほしがりよくとっています)<抜粋>


昨日は寒いくらいだったのに、今日はもう蒸し暑~い
それでも夜寝るときに快適だと、起きてからが元気に過ごせるみたい。
クーラーも上手くつかいつつ、夏を乗り切らないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿