時々
学習
絵本2冊読みと、サーキットのようにして歩く→ケンケン→両足とび→またぐの流れで動く活動をしました。
またぐときは(スズランテープ)チラっと足元を見て意識していました。
美術
クリスマスカードのつづきてサンタクロースを作っています。
貼りつける作業をしながら一緒に作っています。
児童デイ
あまり時間がありませんでしたので、園内で過ごしております。<抜粋>
学習
絵本2冊読みと、サーキットのようにして歩く→ケンケン→両足とび→またぐの流れで動く活動をしました。
またぐときは(スズランテープ)チラっと足元を見て意識していました。
美術
クリスマスカードのつづきてサンタクロースを作っています。
貼りつける作業をしながら一緒に作っています。
児童デイ
あまり時間がありませんでしたので、園内で過ごしております。<抜粋>