のち
前回に続いて自分の作品づくりとして、ペン立てをつくりました。
粘土を教員と一緒に持ち、丸めたり、たたいて、板状にのばしてみたり、時にはヘビ状に長くしてみたり!!
楽しく取り組めました。
児童デイ
おやつの気持ちに切り替わるのに多少時間がかかっていました。
今日は横になっている時間がいつもより長かったです。<抜粋>
前回に続いて自分の作品づくりとして、ペン立てをつくりました。
粘土を教員と一緒に持ち、丸めたり、たたいて、板状にのばしてみたり、時にはヘビ状に長くしてみたり!!
楽しく取り組めました。
児童デイ
おやつの気持ちに切り替わるのに多少時間がかかっていました。
今日は横になっている時間がいつもより長かったです。<抜粋>