のち
休み明け、きょうは日直でした。
カードをボードに貼ったり、ケースを用意してスタンバイ。
名前を呼ぶ友だちや教員のカードを見せるとその人の方を見ていました。
天気カード、手を思い切り伸ばして黒板の高い位置に貼りました。
学習
個別でコイン入れにとりくんだり、マットでの身体ほぐしもポールの上に自分でじっかり寝て手を上や横に伸ばすなどできました。
音楽
久しぶりの太鼓。
自分からバチを持ち積極的でした。<抜粋>
休み明け、きょうは日直でした。
カードをボードに貼ったり、ケースを用意してスタンバイ。
名前を呼ぶ友だちや教員のカードを見せるとその人の方を見ていました。
天気カード、手を思い切り伸ばして黒板の高い位置に貼りました。
学習
個別でコイン入れにとりくんだり、マットでの身体ほぐしもポールの上に自分でじっかり寝て手を上や横に伸ばすなどできました。
音楽
久しぶりの太鼓。
自分からバチを持ち積極的でした。<抜粋>