一時
クラス目標を決めたり、個人目標に飾りつけをしたりしました。
クラフトパンチで型ぬきした色画用紙に両面テープをはって飾りつけしました。
両面テープのはくり紙をはがすのがとても上手で、上から手をのせてはりつけました。
あいうえおゲーム、というゲームもしました。
「あ」「い」「う」「え」「お」のつくカードを選ぶのですが、最初は机の上のカードをふりはらっていました。
教員が示したカードを黒板にはりつける役をしました。<抜粋>
クラス目標を決めたり、個人目標に飾りつけをしたりしました。
クラフトパンチで型ぬきした色画用紙に両面テープをはって飾りつけしました。
両面テープのはくり紙をはがすのがとても上手で、上から手をのせてはりつけました。
あいうえおゲーム、というゲームもしました。
「あ」「い」「う」「え」「お」のつくカードを選ぶのですが、最初は机の上のカードをふりはらっていました。
教員が示したカードを黒板にはりつける役をしました。<抜粋>