のち
絵本を読んでいた、たっくんに「けんこうかんさつ行ってくれる?」と聞いたところ
"もっと読みたいから、行きたくない"
という意志を表示してくれました。
音楽
コックのポルカのゆっくりVer.で、いつもMちゃんと2人なのですが、今日はAくんとTくんも出てきてくれて、4人でやりました。
たっくんとTくんで手をつないでもらったのですが、手を離さずに出来ました。
また自ら
やりたい!
という主張もよく出ています。
また、しっかり歩けるようになって、何か興味がある人や物に向かって移動する姿も見られます。
グループ活動
教室の掃除
椅子を両手で押しながら教室から上手に出してくれました。
先生と一緒にほうきでゴミをはく。
しっかりほうきを押し出してくれるんですね。
力強いたっくんでした。<抜粋>
給食は後2日
学校も1週間程と残り少なくなってきました
元気に春休み→新年度を迎えられるといいね
絵本を読んでいた、たっくんに「けんこうかんさつ行ってくれる?」と聞いたところ
"もっと読みたいから、行きたくない"
という意志を表示してくれました。
音楽
コックのポルカのゆっくりVer.で、いつもMちゃんと2人なのですが、今日はAくんとTくんも出てきてくれて、4人でやりました。
たっくんとTくんで手をつないでもらったのですが、手を離さずに出来ました。
また自ら
やりたい!
という主張もよく出ています。
また、しっかり歩けるようになって、何か興味がある人や物に向かって移動する姿も見られます。
グループ活動
教室の掃除
椅子を両手で押しながら教室から上手に出してくれました。
先生と一緒にほうきでゴミをはく。
しっかりほうきを押し出してくれるんですね。
力強いたっくんでした。<抜粋>
給食は後2日
学校も1週間程と残り少なくなってきました
元気に春休み→新年度を迎えられるといいね