のち
全校集会で寸劇を見ました。
大きな牛の絵が出ると、前まで素早く移動してよく見ていました。
音楽
鈴を鳴らします。
横に振って細かく鳴らしていました。
白鳥の湖は、布をフワーっと前でリズムに合わせて動かしている先生をよーく見ていました。
グループ活動
図工をやりました。
手がたを大きな紙にたくさんつけてくれました。
午後は、「こぶたぬきつねこ」を遠くで唄うと、本をもって移動し、本を持ち上げて
「唄って!」
意思表示がすごいです!<抜粋>
夕方の教育テレビで
『こぶたぬきつねこ』を連日やっていたことがあったような
刷り込まれてるのかしら
全校集会で寸劇を見ました。
大きな牛の絵が出ると、前まで素早く移動してよく見ていました。
音楽
鈴を鳴らします。
横に振って細かく鳴らしていました。
白鳥の湖は、布をフワーっと前でリズムに合わせて動かしている先生をよーく見ていました。
グループ活動
図工をやりました。
手がたを大きな紙にたくさんつけてくれました。
午後は、「こぶたぬきつねこ」を遠くで唄うと、本をもって移動し、本を持ち上げて
「唄って!」
意思表示がすごいです!<抜粋>
夕方の教育テレビで
『こぶたぬきつねこ』を連日やっていたことがあったような
刷り込まれてるのかしら