ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

悩みの種

2007-11-23 23:17:15 |  ポルノグラフィティ
出揃いましたね、ツアーグッズ。
今日紹介された“つけて楽しむアイテム”も全部いいですね。
さて…この中から、どれを購入するか。
というか、どれを諦めるか…か?

リストバンド、かっこいいですね。
フェイクファーのリバーシブル仕様とは珍しい。
メンバーもさっそく試着ですか。
ライヴでも着けていたりするのかな。
…欲しい。

キーホルダーもいいし。
トラベルケースにピンズセット…。
トラベルケースなんて、今回のライヴツアーには最適。

うーーーーーん……。


全部購入か!?



先日紹介されたのも良かったし。

とても素敵なグッズを作ってくれて嬉しいけれど購入する側は大変。

また“心の母”と相談です。

たぶん…「相談」というより「説得」だと思う…。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部? (しし座の佐知子)
2007-11-23 23:37:11
うっそーん。「説得」なの~?
大の字になって駄々こねるの間違いじゃないの~(笑)
私?駄々こねてますがな
返信する
しし座さん (おけい)
2007-11-24 00:47:24
欲~し~いーーーー…って感じです(笑)
試しに計算してみたら…ははは…笑うしかない。駄々こねちゃいますねぇ。
頑張って働こう…。
返信する
怖くて (黒蜜)
2007-11-24 12:53:04
まだ計算できない臆病者です(笑)
やっぱ、笑うしかないよね~。
ファーのリストバンドって暖かいのかな?
珍しいアイテムだから欲しいな~。
トラベルケースもいいよね♪
やっぱり、全部?
返信する
ダメ・・・ (akiha)
2007-11-25 01:09:48
やっぱり・・・もう全部 欲しいっすぅ~!!(><)
でも計算は してませぇ~ん!!( ̄∀ ̄*)
私も駄々を捏ねちゃいますよぉ~ん♪(≧∇≦)

キャーッ!!今日も一曲目は『あなここ』嬉しい~♪(〃∇〃)
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-11-25 12:27:59
まだ計算していませんか…。
前回も心置きなく購入したため、かなりの金額になりましたが…今回の方が上回っていました。
そう…珍しいアイテムだし…そうなの、トラベルケース!名前入りなのもかわいらしい…あぁ…。
返信する
akihaさん (おけい)
2007-11-25 12:30:57
全部欲しいですよねぇ~。
やっぱりここは思い切るべきです!買わないと後悔しますっ!「欲しいものは欲しいんだっ」って気持ちで潔く購入しましょう♪
「オールナイトニッポン」…癒されますね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。