ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

フル活動

2007-11-22 23:16:03 |  ポルノグラフィティ
今日もスタッフレポート&FCスタッフレポートの更新がありました。

絶賛リハーサル中のポルノグラフィティ。
14日目ですか。
残すところ、あと2日らしい。
だんだん近づいてきましたね。

すっかり季節も冬になってきたし。

寒いです…。

スタジオは加湿器2台フルパワーですか。
乾燥するのはよくないですからね。
昭仁さんの喉のためにも…ポルノチームの体調維持のためにも。
楽器の音にも影響するだろうし。

湿度もだけれど…スタジオって寒くないのかな。
なんとなくイメージとして寒いような感じがする。
今朝なんて東京でも雪が降ったっていうし。
きっとエアコンもフル活動ですね。


今日は通しリハーサル×2ですか。
通しで演奏すると…2時間くらいはかかるのでしょうか。
それを2セット。
…頑張っていますね、ポルノグラフィティ。

毎日毎日…スタジオに入ってのリハーサル。
一日の中で、何回か思いますよ。
今頃はリハーサル中かな…とか。
食事している頃かな…とか。
先日、昭仁さんが「お昼過ぎから8~9時頃までリハーサル」なんて話してくれたから、なおさら。
リハーサルも大詰めですね。
本番はもうすぐ…。



FCスタッフレポートでは晴一さんの仲間たちが…。
文章を読む前に…目がいきました。

新入りさん。

以前、一度お披露目してくれましたね。
今回のツアーでスタメン入りしていると信じています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くです! (しし座の佐知子)
2007-11-23 21:11:40
全く・・グッズもレポもフル活動で・・顔がニヤついてしょうがないよ(笑)
でね・・グッズもこれ2個欲しいとか・・困ったものです。え?あのシッポのキャラってモンスターなんだ。シッポがライオンだ~って喜んだ私って・・・(笑)
晴一さんも昭仁さんも風邪ひかないで元気でいて欲しいね。
返信する
しし座さん (おけい)
2007-11-23 23:22:11
毎日のように更新してくれるので、こちらもフル稼働でついていかないと…。
今回のツアーのイメージイラストがモンスターみたいですね。実物を見て確認しないと、画面でははっきりわからないし。早く手にしたいですねぇ。
ポルノチームみんなが元気でツアーに臨めるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。