ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

憧れちぇっく

2008-05-02 23:43:40 |  ポルノグラフィティ
晴一さん、久しぶりのブログ更新ですね。
ありがとうございます。

「憧れ女性ちぇっく」ですか…。
いろいろなサイトがあるのですね。

晴一さんの憧れる女性像…。
ほーーーっ……。

なんとなく…晴一さんのイメージに近いような…。

当たっているのでしょうか。

オススメの女性も気になるところ。
こう具体的に名前を上げられるとねぇ。



で、どれだけ当たっているのか気になったので。
女性があるなら男性もあるだろうと…調べてみました。
ありました…「憧れ男性ちぇっく」
さっそくやってみました。

私の憧れる男性像。

…いいとこ突いています。

これがなかなか。

で、オススメの男性。

1位 山下智久
2位 及川光博
3位 藤木直人

だそう。

…昭仁さんと晴一さんの名前を期待したのに…。

うーーーん…。

オススメの男性については「へぇーーそうなんだ…」って感想。
ただ、診断結果については当たっている気もする。
そんな感じ。
そうすると晴一さんの結果も…そんな感じでしょうか…。



最後に“どうでも良い話”と言って書いてくれた文章。
ミルクの話も楽しいけれど。
今もまだアトリエで仕事中のようですね。
レコーディングは順調でしょうか。
こうしてちょこっと近況を話してくれるのが嬉しいです。
新しい曲たちが届けられるのを楽しみにしていますね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて (しし座の佐知子)
2008-05-03 20:57:33
今晩は。ちょっと良くなったので・・まとめて読みました。まだムリは出来ないようで・・まったく偉い風邪に好かれちゃいました(笑)
前のハネウマのタオル記事は笑った!!そう!!ぶんぶん当たったんだーそれは災難。だけど、おけいさんだけのライブの話だね。こういうのが聞けるから、ブログやライブっていいなって思う時があるんだよね。面白い話をありがとう。
晴一さんの更新は元気が出た!!
私もやってみたら
1位:香取慎吾
2位:滝沢秀明
3位:加藤晴彦

おおー加藤君はポルノの対談でも出てきて嬉しいじょーー!!・・・って晴一さんって出て来なかったのが哀しいじょー。タッキーはタイプじゃないじょ!!

返信する
しし座さん (おけい)
2008-05-03 21:52:56
ひどい風邪ですね。ちょうど連休だけど、しし座さんはお休みなのかな。しっかり治してくださいね。

富山での『ハネウマ』は忘れられないです。なんかね…回転が合わないのよ。でも隣のお兄さんも一生懸命回していたからね。こんな想い出もありです。
久しぶりの晴一さんの更新。みんな「ちぇっく」したみたいですよね。しし座さんのオススメはジャニーズが強いみたいね。昭仁さんと晴一さんの名前が出てくれたら嬉しかったのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。