ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「新曲EXPRESS」と…

2010-02-07 21:47:17 |  ポルノグラフィティ
昨夜のCDTV。
「新曲EXPRESS」のコーナーで『瞳の奥をのぞかせて』のビデオクリップが紹介されるとのことでチェックしました。

とっても良い感じのビデオクリップですよね…。


待ちに待った発売日も近づいてきました。

ソニーのサイトではピックアップアーティストとして、CMも観ることができます。


昨夜ソニーのサイトに行ったところ、Fairlifeがサイトジャックしていました。

ミュージックビデオと映画の予告を視聴して、壁紙をいただきました♪
このジャケットのイラスト、どちらも柔らかい雰囲気が気に入っています。


Fairlifeと言えば、Amazonミュージック「Deep Dive」コーナーでインタビューが掲載されていました。
今回はほとんど雑誌などにもインタビューなどが載っていないので、とても貴重な気がします。

…ほんの少しだけでも昭仁さんの名前が出るのも嬉しいし。
やっぱり昭仁さんがFairlifeに参加できていることは、良い体験なのでしょうね。



今日は「笑っていいとも!増刊号」。

放送された以外の映像も期待したけれど、それはありませんでした。
もう少し…本題のレコーディングの話も放送してほしかったですねぇ。

でも、この番組の長い歴史に、一つ足跡を残せたみたい。
それが嬉しい…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。