ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

サイトジャック

2010-02-09 00:22:48 |  ポルノグラフィティ
ソニーのサイトで、ポルノグラフィティのサイトジャックが始まりました。

さっそく行ってきました♪

いつもどおり壁紙をダウンロードして…。
ビデオクリップに加えてコメントも視聴できますね。

コメントは…ビデオクリップの撮影と同じ時の撮影みたい。
このセットも雰囲気も素敵。

雑誌のインタビュー記事で読むのもいいけど、こうして直接の言葉で聞けると、より伝わるものが大きい気がします。


このビデオクリップも、かなり好きです。


本当に良い曲…。

あと少しで、手元に届きます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくまくま)
2010-02-09 17:36:44
さいとジャックも
すごく楽しみの一つですよね^^

今日やっと、オレンジ来ました!
初のツアーくまくまの県にも
来てくれるのですごく嬉しいです!

今更ですけど、相リンいいでしょうか?^^
返信する
しろくまくまさん (おけい)
2010-02-09 19:06:53
もう何回、サイトジャックの映像を見たことか…(笑)
見れる時間は堪能します。
今日、オレンジ到着ですか。お待たせでしたね。
待った分も充分満足な内容ですよね。
ツアーよかったですね。私も地元でのライヴに行ってみたいです。
リンクですが、こんなブログでよかったらどうぞ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。