ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

“暁”富士市公演参戦記

2022-10-04 14:27:11 |  ポルノグラフィティ


富士市公演に行ってきました。
ロゼシアターに行くのはTARGETツアー以来。
綺麗な会場ですよね。

夕方16時頃に会場に着いて、まずはグッズ売り場へ。
Tシャツの販売が始まったので購入しました。
まだ一部遅れているTシャツもあるけれど、やっと今ツアーのTシャツにお目にかかれました。

グッズ購入後。
スペシャルコンテンツのスタンプを使って写真を撮ってみる…。
会場周辺を散策しながら、写真撮影。
日付も入るし、良い記念になりますね。

開場時間まで休憩。
日が暮れるのが早くなったなぁなんて思いながら。

入場は、今回も席によって時間差での入場です。
係員さんたちも本当に手際が良くて、スムーズに入場できました。


開演。


良いライヴでした。
地元ではないけれど、隣県で近い分、地元のような気持ちで楽しめました。
こういうローカルな雰囲気を感じられるところが、ホールツアーの良さですね。

昭仁さんも晴一さんも本当に楽しそうで。
そんな姿を見ることができるのもライヴならではです。


終演後も名残惜しくて、なかなか帰る気になれず。
また会場周辺で写真を撮ったり。

日常を忘れて楽しむことができるポルノのライヴ。
できるなら、全公演観たい気分。
そうなると非日常を感じられなくなるのかな。
日常と違うからこそ、楽しむことができるのかも。
あれこれ考えながらも、やっぱり日常に帰ってきました。

次の非日常を楽しむためにも、それまで頑張らなくては。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。