ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

10.24 カフェイン11

2011-10-25 23:59:58 | カフェイレ&オールナイト
「カフェイン11」放送中の、晴一さんのリアルタイムなつぶやきが気になって、0時になってすぐに聴きました。


年末までのポルノグラフィティ。
忙しそうですね。

よぅさんありますか♪

年明けもお楽しみがありそうだし♪♪

良いですね。
新しい曲たちをたくさん聴かせてもらえそうです。


晴一さんのギター話。

楽しい。

ギタリスト飲み会って楽しそうだな…。

晴一さん、分かってらっしゃる(笑)
ギターについて、どんなに熱く語ってもついていきますよ♪

会報、期待しています。



ゲストは高橋優さん。

最近、活躍していますよね。

とっても饒舌。
話上手ですね。


…晴一さんのつぶやきの意味。

なるほどでした。



『ゆきのいろ』…

早くも来週の放送でオンエアみたいですね。

私は聴けないけど…

ラストにまたもや晴一さんのアカペラ。
どこよりも早く…だけど。


分からない(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。