ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

お元気そうですね

2008-09-24 22:24:35 |  ポルノグラフィティ
「CDTVスペシャル 15周年プレミアムライブ」…。

ロマンスポルノ終了後、初めて見る昭仁さんと晴一さんの姿。

先日の「オールナイトニッポン」では体調を崩していたような話もあったけれど…。
元気そうな姿に安心しました。

トークもいいテンションでしたね。
昭仁さん…最初にちょっともたついたのはご愛嬌です(笑)


演奏は『Love,too Death,too』と『アポロ』。

もう新曲披露ですか。
…早いですねぇ。

テレビ初披露の『Love,too Death,too』。
考えてみれば歌詞を読むのもこれが初めて。
あぁ、これは漢字表記なのね…なんて発見もあり。

2曲とも短かったけれど、良い演奏でしたね。
昭仁さんの声は相変わらず素敵だし。

あの昭仁さんの煽りがいいのよね…。
他のアーティストのファンも巻き込んで盛り上がっていました。
さすがはライヴバンド。


ライヴTシャツを着ている人やタオルを持っている人もいたし。
ポルノファン以外の人たちがいるライヴでは、いかに主張できるかも大事。
なんとなく…ファンの代表みたいに感じていました。
行かれない私の分まで応援してね…って気分。
あのTシャツやタオルは、しっかり昭仁さんと晴一さんにも見えていましたよね。



ゲストライブコレクションでも何曲か映像が流れたし。
これがあるから最後まで録画も怠れませんねぇ。


昭仁さん、晴一さん、生放送お疲れさまです。
もう少し…最後までしっかり観ますよ。










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮 (夏美)
2008-09-24 22:40:25
テレビの前の私にも会場の興奮が伝わってくるような演奏でした

実は今日放送があるのを忘れてて、18時半に新聞のテレビ欄をみて思い出しました(笑)
それから急いで録画の準備をして、大忙しでしたよ
返信する
淡路ぶり? (晴海)
2008-09-24 22:57:56
です。こんばんバス
私の地区では野球中継で9時近くからの放送でポルノ見れませんでした
ライブ以来動く2人見れると楽しみにしてたのに...

そして横浜淡路ではありがとうございましたこれからもお邪魔しま~す
返信する
お元気そうでしたか・・・ (愛恵)
2008-09-24 23:28:51
こんばんは。私も見れなかった一人です。東海地区がっかりですよミスチルが出た時にもしや?ってね。見たかったなぁ~。でもおけいさんのブログ読ませてもらって、どんな様子だったか伝わってきました。嬉しいです
それと「Love,too Death,too」の漢字表記?が何かすごく気になります。
返信する
私も… (そらなみ)
2008-09-25 01:24:46
野球中継により悶々とした気持ちの一員ですm(__)m

テレビ初披露のラブデスを聴きたかったなぁ…おけいさんのおっしゃる、漢字表記が気になります。早くMステSPを観たいです(´□`。)°゜。
返信する
お茶の間ダンサーズ (しし座の佐知子)
2008-09-25 01:28:33
あら・・・見ちゃってお茶お間ダンサーズしちゃったしし座です。(笑)
盛り上げてましたね~晴一さんの嬉しそうに弾いてる顔が印象的で・・昭仁さんの盛り上げてる雰囲気に・・ライブだなあ~って。
おけいさん、晴一さんのギターって・・横スタで音の調子の悪くなったギターじゃなかったでしたっけ?おけいさんなら覚えてないかなあ~って思って。もしそうなら・・修理完了かな?
返信する
夏美さん (おけい)
2008-09-25 01:44:30
盛り上がっていましたよねぇ。大きな会場だと余計に張り切る感じですよね、ポルノグラフィティは♪
お~あぶない!忘れていたのね。間に合ってよかったです。
だんだんとテレビ出演も増えていますから、要チェックですよ。
返信する
トホホ・・・┐( ̄へ ̄;)┌ (片えくぼ)
2008-09-25 01:44:45
こんばんは!
野球中継で観られないなんて、ショックです・・

『Love,too Death,too』と『アポロ』2曲披露してくれたんですね。あ~観たかったな・・
こちらで放送された分の録画はしてあるから、ゲストライブコレクションの一部は観られるのね・・それで何とか気を紛らすかな・・・・あ~やっぱり悔しいよ
返信する
晴海さん (おけい)
2008-09-25 01:47:34
淡路ではお会いできなかったけどね(笑)
そうね…東海地区は野球中継があったそうですね。ポルノの出番が9時以降だといいなと思って観ていたのだけれど。残念です。

こちらこそ~♪いつでも遊びに来てくださいね。
返信する
愛恵さん (おけい)
2008-09-25 01:51:28
もうすっかり元気そうでした。疲れもとれたのかな…よかったです。
東海地区のメンバー、たくさんいますからね。気になっていました。次のテレビ出演を楽しみにしていましょう。
漢字表記ですか…。いや…単に私が書き出した歌詞がひらがなが多かっただけです(笑)
返信する
そらなみさん (おけい)
2008-09-25 01:54:34
ここにも観れなかった人が…。
ロマンスポルノを思い出すような、素敵な演奏&歌でしたよ。
歌詞は…やっぱり自分で書き出したものではなくて、本物を読みたいです。漢字一つでも意味が込められていると思うので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。