ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

早くも

2013-01-17 23:38:24 |  ポルノグラフィティ
次に雑誌に載るのは3月発売号かなと思っていました。

来月発売の雑誌の表紙!?

表紙って…すごく久しぶり♪


『瞬く星の下で』ですよね。
CD発売日よりも前の雑誌となると、来月号になりますね。


「WHAT's IN?」は…何やら質問を受け付けているらしい。
楽しい内容になりそうですね。



先日行った書店では「マギ」のコミックが素晴らしくディスプレイされていました。

改めて、人気の漫画なのだなと感じました。

そのオープニング主題歌を担当できるとは、本当に嬉しいこと。


今年のポルノグラフィティ。
来月から少しずつ動き出しそうです♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。