ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

東京駅にて

2013-01-19 23:59:52 |  ポルノグラフィティ
東京方面に行く用事があり、帰りに東京駅に立ち寄りました。
昨年、駅舎が復原されて話題になっていましたね。

改札を抜けて駅の外に出てみると、大勢の人が駅舎を写真に収めていました。

東京駅は乗り換えで利用することはあるものの、外に出ることはほとんど無いので、その点でも新鮮でした。


駅舎を見学した後は、こちらもまた話題になっていた駅中のショップへ。

とにかく店舗が多くて、普段の利用時にはとてもこんなに見きれない。
こんな機会に立ち寄れてよかったです。


テレビなどで紹介されていたなぁ…くらいの漠然とした知識で散策していて。

東京キャラクターストリートで見つけた「JUMP SHOP」。
少年ジャンプ連載の漫画&アニメのグッズを扱うショップです。

表の目立つ場所にディスプレイされていたのは「ONE PIECE」だけど、私が最初に目についたのは奥の黒崎一護のグッズ。
「BLEACH」です。

ショップに入ると音楽が流れていて、ちょうど聴き覚えのあるイントロが…。

『今宵、月が見えずとも』。
まさに今、曲が流れ始めました。

ナイスなタイミング♪

BLEACHグッズをチェックしながら、曲を最後まで聴いていたのは言うまでもありません。


その後も数曲聴いていたけれど、流れるのは他のアニメの曲ばかり。
『今宵、月が見えずとも』に出会えたのは、すごい偶然だったのかも。

その偶然の出会いも嬉しかったけれど、「BLEACH」の主題歌として『今宵、月が見えずとも』が定着しているであろうことが、何より嬉しい。


ちょっと良い気分で帰路につけました。


最近は“PANORAMA×42”ツアーのセットリストばかり聴いていたけれど、また他の曲たちも聴こう…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。