ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

満載

2019-07-02 17:49:34 |  ポルノグラフィティ
まずは新曲『VS』のカフェイン11での初解禁。
良い曲ですね〜。
爽やかで、あだち充先生のアニメにぴったりな印象です。
ポルノらしさもあり、また新しさも感じられ。
さすがはポルノグラフィティ…と思いました。

早速今日は、リピートしています。
発売日を楽しみにしつつ、毎日聴きたいと思います。



で。

一気に色々な情報が発信されましたね。


ドーム公演のグッズ。
今回も魅力的なものが揃いましたねぇ。

なかなかなチャレンジグッズもあったり(笑)
こういうセンス、大好きです。

じっくり考えて購入したいと思います。



ポルノ展の情報に加えて、「喫茶ポルノ」までとは。

メニューも素敵ですね。
全部堪能したいところだけど、それは無理だし。
期間中に行って、どれか楽しめたらと思っています。



そして早くも『VS』のPV解禁。
しかもメイキング映像まで。

良いですね。
何気無い日常風景みたいな雰囲気が、曲に合っている気がします。

そう言えば、15周年の時の『俺たちのセレブレーション』も町を歩く映像でした。
たまにそんなPVがあるけれど、自然に歩く演技って結構難しいですよね。
昭仁さんも晴一さんもさりげなく歩けているところが素晴らしいですね。

晴一さんの言っていたゲストさんも良い感じで登場していたし。

これは間違いなく、何回も観てしまうPV&メイキング映像です。



7月に入って、満載の情報についていくのに必死です(笑)

一つひとつ…しっかり追いかけていきたいと思います。



カップリングの情報もそろそろかしら…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。