ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「ZIP!」と…

2019-07-05 23:55:55 |  ポルノグラフィティ
今朝の「ZIP!」。
「THE MUSIC DAY」に出演するアーティストのインタビューが、今週ずっと放送されていたので、そのコーナーかなと思っていました。
最終日がポルノグラフィティとは嬉しいですね。

新曲の話と、過去のライヴの話まで。
デビュー20周年だし、過去のライヴ映像が流れるのはありがたいことです。

明日はいよいよ「THE MUSIC DAY」。

楽しみ楽しみ♪



それから今日は「音楽と人」の発売日でした。

しっかり購入しましたよ。

まだ読めていませんが、これから熟読します。
前回も良い内容だったので、期待しています。



久しぶりにスタッフレポートも更新されました。

リハーサル…もう始まったのですね。

やはり2日間違うセットリストを組むだけありますね。
リハーサルも、いつも以上に時間を費やしそうです。

大きい会場だし、たくさんの構想もありそうですね。


あと2ヵ月ほど。


グッズの詳細を見ながら、ロマンスポルノに思いを馳せています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。