ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

聴いてます

2013-12-08 23:59:38 |  ポルノグラフィティ
昨夜は久しぶりに「CDTV」を観なかったな。
10月と11月は毎週観ていたのに。
…オープニング目当てだけど。

毎週『東京デスティニー』が流れるなんて、幸せな時を過ごせました。



今日は音楽チャンネルでポルノグラフィティのPV特集がたくさんありました。

再放送もあったけれど、つい観てしまいます。

シングルだけでなく、アルバム曲のPVやライヴ映像まであったり。
こうして聴くと、けっこうバラードも多いんですよね。

一般的なイメージとは違うんだろうな。


…ツアーでは、どんな曲たちを聴かせてもらえるのでしょうね。

そんなことを考えながら、「ALL TIME SINGLES」を聴いたりPVを観たり。



その「ALL TIME SINGLES」は、今日もランキングで頑張っていますね。

都会だけの話かと思いきや、私の地元のCDショップでも初回盤が無くなっていました。
なんか…どこにも無いのね。

嬉しい出来事♪


この勢いのまま…もうすぐツアーが始まります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。