ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

新企画

2013-12-11 23:58:05 |  ポルノグラフィティ
今年も残り3週間だそうです…。

えっ!?…ってカレンダーを見直したよ。


猫も走るほど忙しいですねぇ。。。



そんな中、着々とツアーの準備は進んでいるみたい。
今週末から始まりますよ。


広島グリーンアリーナって、こんな会場なのね。

アリーナという会場は…やっぱり大きいですね。



で。

何やら新企画があるらしい。


“ライヴ・E・メール・フロム・2013-2014”…と。

これはかなり楽しそう♪


各会場限定って、ちょっとFCUW3を思い出します。
あの企画も嬉しかったな。



どんなライヴを魅せてもらえるのか。

あれこれ考えながら、曲たちを聴いています。



3週目が大事と、以前晴一さんが言っていましたが。

今週も「ALL TIME SINGLES」は頑張っています。


福岡でのパネル展、すごいですねぇ。


もっともっと大勢の人に、ポルノグラフィティの曲を聴いてもらえたら嬉しいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。