ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

当落発表

2018-10-06 23:37:23 |  ポルノグラフィティ
今日は“しまなみロマンスポルノ'18 〜THE LIVE VIEWING〜”と“16th ライヴサーキット”の当落発表の日でしたね。

いつもながら、確認は緊張します。



先にライヴビューイング。
夕方にはツアーの当落確認。


どちらも希望どおりに当選しました。

ひと安心。


まだツアーの実感は無いけれど、日々、過去の曲たちを聴いていますよ。


でもとにかく、しまなみロマンスポルノです。
あの日の悔しさに区切りをつけないと、気持ちが次に進みません。

そのためのライヴビューイング。
あと2週間ですね。
心して臨みたいと思います。


何にしても、お楽しみの約束ができたことは嬉しいことです。



来年のデビュー20周年に向けて、盛り上がっていきたいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。