ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「Zombies are standing out」発売

2018-09-28 23:17:27 |  ポルノグラフィティ
日付が変わって、すぐにダウンロードしました。

かっこいい曲ですねぇ。
イントロから文句なくかっこいい。



待望の「しまなみテレビ」の放送。
新曲についても色々と聞かせてもらえました。

こういうロックな曲は、シングルでは久しぶりですよね。
まだまだ…丸くならないポルノを、この先も魅せてもらえそうです。


しまなみロマンスポルノの話もあり。

20日経っても、やっぱり悔しい想いはあるけれど。
その悔しさを少しでも補えるような形を取りつつ、前進しているポルノを感じますね。


情報満載で、とてもとても60分に収まる内容ではなく。

久しぶりの「しまなみテレビ」を堪能することができました。


まさか、その後に「カープテレビ」があるとはね。
頑張って最後まで観ましたが。

どんな内容でも、ポルノと過ごす時間は最高に楽しいです。




さて、「Zombies are standing out」を聴き込みましょうか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。