ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

チャリティーラッフル

2013-05-02 23:58:02 |  ポルノグラフィティ
今年も「介助犬フェスタ」が開催され、そのチャリティーラッフルにポルノグラフィティが賞品を提供するとのこと。


…チャリティーラッフルって?


よく分からないので、とりあえずオフィシャルサイトをチェック。

…今年から始まる新企画で、抽選会らしい。
なかなか豪華な賞品がたくさんですねぇ。


その企画の、特別チャリティーラッフルとしてポルノグラフィティが提供するのですね。

提供される賞品が…また豪華。

“PANORAMA×42”ツアーグッズの折りたたみ自転車&サイン色紙だそう。


さすがです。


ちょっと…このチャリティーラッフルの為に行きたくなりますね。
不純ですが。



この「介助犬フェスタ」って、参加無料なのですね。

良さそうなフェスタなので、行ってみたい気持ちもあります。


介助犬と言えば、ポルノのライヴ会場には常に募金箱がありますね。
私もできる限り協力するようにしています。
ポルノ丸と同様、長く力になれると良いですね。




今日は、オレンジ便が届きました。


いきなり表紙に笑いました♪

晴一さんの話を思い出します…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。