ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

BBQ アーティスト写真

2013-05-07 19:08:49 |  ポルノグラフィティ
今朝の情報番組でニュースになっていましたね。

撮影風景もすごく楽しそうで…。

晴一さんの髪が、かなり短くなっていたのにも驚きました。
そう言えば少し前に、美容院に行ったと話してくれましたねぇ。
あの頃に撮影があったのかしら。

久しぶりに昭仁さんの声を聴いた気もするし…。

スタジオに『瞬く星の下で』が流れた時の昭仁さんの照れた様な表情も良かったな。
もっと堂々としていてもいいのに…昭仁さんらしいです。

こういう時は、普段のテレビ出演と違って、晴一さんの方が饒舌なのも面白いですねぇ。


インタビューとか、もっと見たいなぁと思っていました。



嬉しいニュース♪
撮影時の様子とコメントがスペースシャワーTVで紹介されるとか。

そうですよね。
情報番組のニュースだけでは勿体ない。


何やら、“BBQ in つま恋”特設サイトも賑やかになりましたね。

facebookとTwitterもチェックしたし、ナタリーのニュースも見ました。

昭仁さんの言う「飛び道具」って何だろう♪
ちょっと…夢人島を思い出したり。


オフィシャルYouTubeも見ましたよ。

アップで見ると、晴一さんの髪の短さを更に感じますね。
夏のフェスだし、このくらい夏らしい髪型で臨むのかも。

ポスター撮影の後で撮ったコメント映像でしょうか。
昭仁さんも晴一さんも、いつも以上にテンション高く感じます。



一気にたくさんの更新があったので、こちらもテンション高め。

イベント当日も盛り上がるのでしょうね…。



楽しみだ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。