ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

新しいポルノ

2008-05-24 14:38:27 |  ポルノグラフィティ
新曲『痛い立ち位置』のジャケットとアーティスト写真がアップされていましたね。
同時に詳細も発表になりました。

アーティスト写真…素敵すぎ

ラジオでは毎週、昭仁さんと晴一さんの声を聴いているけれど、姿を観るのは久しぶり。
VCの撮影には変更があったようですが、当初の募集内容からオシャレな映像になるだろうと予想できましたね。
この写真とジャケットを見るだけでも曲の雰囲気がわかります。


今までにない“新しいポルノ”を魅せてくれますか…そうですか。

ものすごく期待しています

そのドラマチックな曲がいよいよ聴けます。
「カフェイン11」で聴けた方もいるのでしょうが、私は今夜の「オールナイトニッポン」を楽しみにしていました。

ただ…今夜は留守をするので…生で聴けるかは微妙。
明日になるかな…。
聴きたいな…。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (akiha)
2008-05-24 21:46:40
ジャケットを見て おぉ~素敵♪って思ったんだけど。。。
アー写!?アップされてたの??(@ @;
私が行った時は変わってなかったから。。。また行って来まぁ~す♪

おけいさんの所の写真も変わったよね。しゅてき♪
おけいさんはPCの色々が得意そうだよね。私は不器用すぎるけど。(^^;
今度 色々教えて貰おうかなぁ~☆(≧∇≦)

んでんで!!いよいよ今夜 痛い立ち位置が聴けるねぇ~♪
すっごい楽しみぃ~♪早く聴きたいっす!!
ん?おけいさんは今夜お出掛けなのかな??
ん~生で聴けるとイイね♪祈ってまぁ~す☆彡

おけいさんも あしあと登録したんだね。
これも(どれも)私はよく分かってないんだけどねぇ~。(≧∇≦;)
多分 私はベタベタあしあとを付けまくると思うけど 先にゴメンね♪
足跡を付け過ぎて 直ぐ常連さんになっちゃう様な気が・・・(爆)
返信する
今夜は聞きまっせー (しし座の佐知子)
2008-05-25 00:33:18
ジャケ写みましたよ!!グラフィック文字にあのイラスト。私・・あれ見て「別れ話をしよう」が頭に浮んじゃって(笑)だってバックのビル郡とか雰囲気とか歌詞がバーっと浮かんじゃって。今夜は聞きますよー!!

で・・上のコメント読んで「あしあと」って・・なーに(笑)これがブログ2年近くも書いてる人の言葉か(笑)
返信する
akihaさん (おけい)
2008-05-25 07:29:04
今まだ家ではないので携帯から…。
HPもアー写変わったかな?私が見たのはソニーのサイトです♪かっこいいわ
おっ写真変えたの気づきました?最新のライヴ写真にしてみたそんなにパソコン得意じゃないですが。
あしあとも…ひっそり始めてみた。よく解らないんだけどねぇ。今度あしあと残しておきますね。
で…ラジオは生で聴けました♪
返信する
しし座さん (おけい)
2008-05-25 07:35:40
綺麗なジャケットですね。なるほど…そんなオシャレなイメージだわ。
またあとで聴きまくりだわ~♪
あしあとはねぇ…私も詳しくないの。あまり目立たないように始めたのよ。探してみてね(笑)
返信する
アー写 (愛ポル真由美)
2008-05-26 00:50:06
こんばんは。私は、ジャケ写は、気付いてましたが?
アー写は・・・つい、数十分前に、公式のTOPになって気付きました
VCも、今度は、初回解禁で見れるように?小まめに、チェックですね♪
返信する
愛ポル真由美さん (おけい)
2008-05-26 01:31:06
ソニーのサイトは早かったですよ。公式の方が後からじわじわ更新されていきましたね。
かなり素敵な写真ですよね。曲にぴったり♪
次の楽しみはVCですよね。いつ頃観れるのかな。チェックは欠かさずにですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。