ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

終盤

2019-03-14 23:50:19 |  ポルノグラフィティ
今日はWOWOWで「15th ライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”」の再放送がありました。
録画してあっても観てしまいますね。


早いもので、このツアーからちょうど一年経ちます。
色々あったツアーだけど、良い内容でしたね。

近頃は“UNFADED”ツアーの曲ばかり聴いているので、久しぶりに違う曲を聴きました。


来週は“しまなみロマンスポルノ”の再放送もあります。

そして“UNFADED”ツアーの放送も。


ツアーもあと2公演。
大きな発表があったけれど、今はツアーを全力で楽しみます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “UNFADED”横浜初日参戦記 | トップ | “UNFADED”三重最終日参戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事