ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「CDTV」

2015-02-08 23:24:17 |  ポルノグラフィティ
昨夜の「CDTV」に「米津玄師」さんの名前を発見。

テレビで顔出しをしないとか…。


ちょっと気になったので観てみました。



ゲストライヴではなく、コメントでの出演でした。

なかなか今風のプロフィールをお持ちですねぇ。
路上ライヴなどで人に聴いてもらうよりも、ネットで聴いてもらうとは。


だからテレビ出演をしないのかしら。



昭仁さんがライヴでカヴァーした曲の印象が強くて、気になるアーティストです。

どんな経緯でカヴァーしたのか、ぜひ聞かせていただきたいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「葡萄酒浪漫」 | トップ | 「葡萄酒浪漫」2週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事