ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

こんなところに

2014-02-12 23:48:22 |  ポルノグラフィティ
夜に観ていた番組で、あら?…と。

藤井洋さんに似ているけど…と思ったら、やっぱり。

ゆずのサポートもやっているのですねぇ。


ピアノが目立つ曲だったので、随分しっかり映っていました。



ポルノグラフィティのサポートをされるミュージシャンの方々は、色々なところで見かけますね。
見かける度に、おっと思うし、つい見入ってしまいます。

他の人のサポートをしている姿は、ちょっと不思議な気分にもなりますが。


藤井洋さんのことは今回のツアーで知ったので詳しくないのだけど、他にもサポートをしているのでしょうか。

音楽番組では、サポートミュージシャンばかりに目がいきそうなこの頃です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。