ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「Tokyo Walker」

2014-02-10 23:57:18 |  ポルノグラフィティ
徳島のご当地ピンズ、良いですね~。

まさか阿波踊りの衣装を着けているとは…。

こういうパターンもあるのかと、してやられた気分です。
さすがですねぇ。



で、今日は「Tokyo Walker」の発売日。
仕事帰りに、雪の影響での大渋滞に巻き込まれながらも本屋さんへ立ち寄りました。

晴一さんの写真、今回も良いですね♪
自然な雰囲気が素敵です。


今回のレビューは松家仁之さんの「火山のふもとで」。

いつものことながら、晴一さんの紹介してくれる小説は、本当に面白そう。

近頃落ち着いて本を読んでいないなぁ…。
レビューを読むと、本を読みたくなります。

そう思わせるようなレビューということでしょうか。

やっぱり晴一さんの書く文章は、例えレビューでも心に響きますね。


まだ読んでいないけれど、良い本に出会えた感じです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。