ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ツアーグッズ

2007-11-21 22:31:24 |  ポルノグラフィティ
ツアーグッズの紹介が続々とされています。

Tシャツにタオルにパンフレット…。

どれも欲しい。


今回のツアーはこういうイメージなんですね。

自転車や旅人、モンスター。

楽器を抱えて日本中を旅する…。

まさに“ポルノグラフィティがやってきた”

アルバム「ポルノグラフィティ」の中の『ロックバンドがやってきた』もこんなイメージかな。

小さな町に都会からロックバンドがやってくる。

広場にテントを建てて。

素朴な…それでいてうきうきするような、そんなイラストですね。

パソコンの画面だと残念ながらイラストがはっきり見えませんが。

早く手に取ってじっくり見たいです。



次のグッズ紹介も楽しみですねぇ。


ここまでで…どれを諦めるんだ、私。


うーーーーん…。

買う瞬間まで悩むのだろうな…きっと。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (akiha)
2007-11-21 23:27:43
今は発信がイッパイで嬉しいですね♪(≧∇≦)
カフェイレも楽しくて面白くて笑っちゃった。ふふ。可愛い♪
グッズも嬉しいし楽しみですよねぇ~♪もう全部欲しくなっちゃう!!
真剣に悩んじゃいますよねぇ~。(><)
私も買う瞬間まで悩んでると思います。(^^ヾ
返信する
akihaさん (おけい)
2007-11-22 00:11:34
毎日のようにオフィシャルの更新がありますからね♪
カフェイレにグッズに…着うたも。忙しい忙しい♪
グッズはいつも悩みますよね。買うのを躊躇って後悔したこともあるから、しっかり考えて購入します。本当は全部欲しいけれどね。Tシャツは特に…その場で見て他のも欲しくなったり。悩む悩む…。
返信する
困ったな~。 (マスカルポーネ)
2007-11-22 01:08:58
おけいさん、こんばんは!
グッズの発表が追加されてましたね。その情報もおけいさんの記事で知りました(爆)
最近、みんなも同じこと思っているかもしれんけど、情報が続いてついてけな~い!(笑)

それにしても困りました・・・。グッズがカワイイので絞れません。は~、どうしようかな。
でも全部は買えないので、絞りに絞って(笑)検討しようと思います。
せっかくスタッフさんが考えてくれたんやし、楽しく選んで買いたいですね♪
返信する
マスカルさん (おけい)
2007-11-22 01:37:59
更新が賑やかですからね。置いていかれないように必死です(笑)。
今回もグッズのデザインが良いですねぇ。同じく絞れません…。マスカルさん、今回は全部は買わないのね(笑)。
一生懸命考えて作ってくれたグッズですからね、選ぶことも楽しみです。
返信する
悩む~。 (黒蜜)
2007-11-22 11:46:16
今の分だけでも絞りきれない最後のグッズを見てから、おさいふと相談しなきゃ
そうやんね、決めていっても実物を見たら欲しくなって困るんよ(笑)あとで後悔はしたくないしね!
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-11-22 12:22:36
現時点でほとんど買いそうな私です(笑)。

困った…。最後のグッズ紹介を見るのが恐ろしい。

後悔しないように、よく検討して思いきり購入しましょう。
返信する
決められん! (はるいち堂)
2007-11-22 20:37:35
今回のTシャツはかわいいよね~。ドクロとかポルノの文字がド~ンとついてると、流石に普段散歩に着てあるけんの。近所のオバサン達になんて言われるか。若い子ならええじゃろうけどなぁ。色といいデザインといい優しげで、ポルノ貯金 散財しそうだわ。パーカーにバッグに~。タオルは必須じゃね。運動会とかポルノタオル持ってるの、よく見掛けるよぉ。おぉっ、仲間じゃんって嬉しくなっちゃうんだよね。
返信する
うぅ~ん・・・ (けいこ)
2007-11-22 21:43:33
おけいさん、こんばんバス

今回のツアーグッズどれもかわいくて、ほしいものばかりです。

フラッディとは違ったかわいいキャラなので、日常でも普通に使えそうな感じでうれしいです。

多分、パンフとタオルとバックはお買い上げします(笑)
後の服関係は、実物見てから決めたいと思います。
未発表のグッズもかなり気になりますね
カレンダーもツアー初日から買えるんでしたよね?!
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2007-11-22 23:22:05
そうですね。今回のTシャツは普段でも充分オシャレに着れますね。柔らかくて温かい色調が多いので、どのグッズも欲しくなる~。
へぇ~運動会にポルノタオル!それは嬉しいですね。つい話しかけたくなってしまうな~。
返信する
けいこさん (おけい)
2007-11-22 23:28:15
そうなの~どれも欲しいのよ。
ちょっとかわいらしいイラストですよね。でも…全部は買えないだろうし…。Tシャツなどは実物見ると、さらに欲しくなったり。最後まで悩みそう(笑)。
残りのグッズにもよりますね。早く見たいです!
スケジュール帳も買えますよね。すでに計算に入っています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。