ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

宮城ライヴが伝わりました

2007-05-12 16:55:48 |  ポルノグラフィティ
宮城のツアーレポートが更新されていましたね。

ダンスの復習をするフラッディくん。…なんだか不思議な画(笑)。

会場を走る昭仁さんにギターの練習をする晴一さん。
それぞれの時間が感じられますね。

「アキヒトの部屋」って。
前に「晴一ROOM」ってありましたよね。
何が詰まっているのか…興味がある。
開けて覗いてみたいな。

メニューの中にあるペペロンチーノ。
ちょっと…笑ってしまった。
スタッフさん、ナイスです。
晴一さん、お味はいかがでしたか。

やっぱり寒かったようですね、宮城。
暖房を使うほどの気候でしたか。

会場の熱気も伝わってくる…。

いつも、参加していない人も楽しめるツアーレポート。
今回も良い写真を見ることができました。
今日もこれからライヴですね。
また、最高の時間を過ごしてください。
その報告、楽しみに待っています。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペロンチーノ(笑) (黒蜜)
2007-05-13 16:07:16
偶然なのかな?おかしいね~。
ハルちゃん、「わしの方がうまい!」とか心の中で思ってたりして(笑)
メニューが公開されるのって、何か楽しい!わりと普通のもの食べてるんやって微笑ましくなるの。

返信する
Unknown (るいるい)
2007-05-13 20:49:54
携帯は明日アップされるかな?

ペペロンチーノ出てたの?(笑)こないだコンビニにお昼を買いに行って、ペペロンチーノあったから即買いした。

ファンって・・・(笑)すぐ流されるのよね。



フラッディならぬ、ルイッディまだ手をつけてません。何の用意すら出来てなひ(泣)

つくる時間あるかなー???
返信する
コメントありがとうございます (おけい)
2007-05-13 22:37:52
黒蜜さん。
ペペロンチーノね(笑)。スタッフさん、ブログ見てます?って思った。
大輔さんも食べたのかな。
ライヴ直前の食事って、結構シンプルですよね。そのくらいでないとライヴはできないかな。

るいるいさん。
食事のメニューの中に書いてあったの。やっぱりペペロンチーノに反応しますよね。
ルイッディも見てみたいな。作り始めれば早いけど、取りかかるまでがねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。