ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

緊張の時間が見える

2007-05-11 23:01:03 |  ポルノグラフィティ
今日と明日は宮城公演。
そんな中、スタッフレポートが更新されていましたね。
先週は7日で5本というハードな日程でのライヴ。
まさにゴールデンウィークでした。
名古屋では鯉のぼりも登場ですか。
スタッフさんの、季節を楽しもうという姿勢が感じられますね。
りっぱに泳いでいますが、ちゃんと風を送れるようになっているみたい。
名古屋公演に行かれた人は、見ることができたのかな。
遊び心いっぱいで…楽しいですよね。

もう1枚。FCスタッフレポートの写真。
この写真、いいですね。
こういう裏の写真は、昭仁さんと晴一さんのどきどき感まで伝わってくるみたい。
スタンバイの声がかかると緊張もピークですよね。
あの明かりの向こうがステージでしょうか。
光の中に一歩踏み出す。
ステージに出た瞬間にたくさんの観客の姿が目に飛び込んでくる。
最初の1音を出すまでは…緊張。
こんな感じかな。
私も似たような経験がありますよ。
でも、昭仁さんと晴一さんは、そこまで緊張しないでしょうかね。
いつでも緊張するとか言ってはいましたが。
次にライヴに行ったとき、きっとこの写真を思い出すな。
今頃はあの部屋でスタンバイしているのだろうな…なんて思って。

昭仁さん、晴一さん。
今日の仙台での公演はどうでしたか。
前のライヴから1週間あいて、素にもどってしまったかな。
ふふふ…きっとまた、最高のライヴになったのでしょうね。
明日も良いライヴになりますように…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮城で。 (黒蜜)
2007-05-12 12:15:48
また土地のおいしものでも食べてるのかな?
FCレポの写真、良かったね!
本番前の2人が写ってたら、もっと嬉しいんやけど(笑)
意外と近いところでスタンバッてるんですね~。私たちも緊張してるけど、2人はもっとしてるんやろね。
彼らが姿を現した瞬間の、会場が揺れるほどの歓声が忘れられません。何もかもがぶっ飛ぶ感じ(笑)
昨日のツアレポも楽しみですね!!
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-05-12 14:37:59
やっぱり牛タン? 日本中巡って、各地で名産を食べられるのも楽しそう。あっでも、晴一さんが「最近は名産よりも普通の物を食べている」みたいなこと言ってましたね。
本番前、あの部屋で何を思っているのか…。『堂本兄弟』の時のスタンバイしている画が浮かびました。
仙台のツアーレポート、フラッディくんの良い仕事に期待です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。