ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

夏フェス楽しみましたか

2007-08-14 21:13:57 | カフェイレ&オールナイト
晴一さん、カフェイン11聴きました。

11日のサマーソニックに行かれたそうですね。
AVRIL LAVIGNEが出演していましたからね。
晴一さん、好きだと言っていたから行くのかなと思っていました。

11日って…かなり暑かったですよね。
昼近くに起きて、その暑さにベッドの上で考え込む晴一さん。
「俺はこうまでしてAVRIL LAVIGNEを観たいか…」って。
…笑…なんか想像できてしまう。
それでも、普通に入場して、普通に列に並んで…。
夏フェスを観客として楽しんだようですね。
「夏フェスって出る方が楽だね」の言葉は晴一さんならではでしょう。
だって…私たちは出れませんからねぇ。
そんな暑さでも、苦労しても、やっぱりポルノグラフィティに逢いたい、観たいから行くのだし。
この夏のサウンドマリーナにも、そんなパワフルなファンが集結するのでしょうね。
残念ながら私は行かれませんけど。
機会があったら夏フェスも行ってみたいですね。

来週はいよいよ「パスタ対決」を放送してくれるようですね。
たしか収録は終わったのですよね。
晴一さん、勝ったかなぁ。
来週も楽しみにしています。

楽しみといえば…嬉しい発表。
27日のカフェイン11には昭仁さんがご来店
待っていました。
アルバムも発売だし、そろそろかなぁと。
どんな話が聞けるのでしょうかね。
でも…また生放送かな。
翌日まで聴けなさそう…。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマソニ (るいるい)
2007-08-14 23:36:55
ハルちゃんが行ったのは放送後記で読んで知ってたけど、ちゃんと一般のお客さんと一緒に並んだの~?暑いさなかに(笑)

回りにも気付かれんかったんかな?芸能人オーラは???(笑)



27日に昭仁くんがゲストだよね、25日のANNは収録?いや、きっと生じゃない?アルバム発売前だし。ハルちゃん来んかなぁ・・・
返信する
るいるいさん (おけい)
2007-08-15 00:16:17
ちゃんと普通に並んだそうですよ。本当だね…誰も気づく人はいなかったのかな。隣が晴一さんだったら驚きだよ…。
25日のオールナイトにも期待しちゃいますね。イベントの後に二人で生放送なんて…いいじゃない♪
返信する
並んだら? (しし座の佐知子)
2007-08-15 01:22:50
今晩は。
晴一さんが隣に並んだら?「こんにちは~」って言うでしょうね。
ただすけさんに合った時がそうでしたから(笑)
いや・・・実際、その場にいたらそんなもんですって!サインだのカメラだの握手だのキャーなんて出ません(笑)
暑くても並んでも会いに行ってもらえるAVRIL LAVIGNEが羨ましい~♪でも、いいよねーAVRIL LAVIGNE。
返信する
嬉しい(感涙) (黒蜜)
2007-08-15 18:23:24
やっと、昭仁くんがカフェイレに来店
梅の咲く時期はとっくに過ぎてしまったけど(笑)信じて待ってて良かった楽しみだね♪

ハルちゃんもオーラを隠してたのかな?夏フェスってわりといろんなミュージシャンが観客として行くみたいだから、人の多さもあって結構紛れてしまうのかもしれないね。
「パスタ対決」…ハルちゃんが負けるとは思えないな~
返信する
コメントありがとうございます (おけい)
2007-08-15 21:09:44
しし座さん。
えーーっ…そんな軽く挨拶できるかなぁ。でも、しし座さんは
そのくらいの度胸がありそう(笑)。私はたぶん無理! まず固まって…その後は不審人物になるな、きっと
AVRIL LAVIGNE、かっこいいですよねぇ。

黒蜜さん。
DVD発売の頃にご来店かなぁって期待していたのだけどね。でも、やっぱりアルバム発売時には二人揃って語ってくれる。それが嬉しい…。
夏フェスはかなりの人が集まるだろうから、紛れられるのでしょうね。マネージャーさんと二人で堂々と楽しめたのかな。
大輔さんには負けないでしょう。でも、晴一さんのパスタ、食べれた人が羨ましいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。