ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

こんなところで

2009-02-28 00:18:58 |  ポルノグラフィティ
先程のテレビ番組、開局50周年特別企画だそうですが。

50年間の名曲を放送するというもの。

ポルノグラフィティ、流れました♪

『サウダージ』の映像でしたね。

こういう番組は多いけれど、いつも必ずと言えるほどポルノグラフィティの映像もありますよね。

283組388曲…とあるし、その中に入るだけでも嬉しい。

たくさんの音楽が溢れている世の中で、しっかりと音楽史に名前を残している証拠。

誇らしいです。




今日は広島でのライヴでしたね。

そんなライヴツアー中なのに、イベント出演も決定したとか。

行きたいけどね…無理かな…。

ここから声援だけは送りますよ。





「B=PASS」もチェックしました。

雑誌にテレビに…ほんの少しでも動きが見えることが嬉しいです。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spica)
2009-02-28 23:44:42
広島2日目、行ってきました!アリーナ9列目は近かったです!
いっぱい目も合って幸せでした。勘違いかもしれませんが、某曲で指差してくれたのが嬉しくて思わず頷いてしまいました。曲名が今は言えないのが残念ですが。
次は神戸行きます!本当に体力いりますね。
返信する
spicaさん (おけい)
2009-03-01 02:25:06
お帰りなさ~い♪
良席でよかったですね。
勘違いでもいいんです。そういう時は良い方に考えましょ♪
そうかぁ…広島も盛り上がったみたいですねぇ。
次の参戦まで、反芻して浸りましょう…。
返信する
Unknown (spica)
2009-03-01 09:46:02
昨日はお手数おかけしてすみませんでした…。
昭仁さんに「広島大好き!」と嬉しい言葉もいただきました!
最後の生声挨拶も広島弁でしたよ。
本当に目が合ったと思います。神戸の2日目は奇跡のアリーナ3列目なのでさらに楽しみです。
返信する
spicaさん (おけい)
2009-03-01 23:11:12
大丈夫ですよ♪
広島のライヴ…地元だものね。特別な想いがあることでしょう。
いつかは参加してみたいです。
アリーナ3列目ですか~。それは凄い!
あんなことやこんなこと…期待してしまいますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。