ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

喫茶ポルノ閉店

2019-09-17 23:45:36 |  ポルノグラフィティ
毎日、Twitterの更新が楽しみでした。

離れていても、あの素敵な空間を感じることができました。


…終わってしまいましたね。
最終日、寂しい気持ちでTwitterを読んでいました。

今日まで更新してもらえるとは…。
最後のツイートまで素敵でした。

愛あるお店でしたね。



1ヵ月半。
カフェやグッズのスタッフさんは連日の混雑で大変だったと思います。
ルールやマナーを守らない人もいたみたいで、申し訳ない気持ちにもなります。

本当にお疲れさまでした。



これでしまなみロマンスポルノから始まった20周年のお祝いが、完結した気分。

まだ「出張ポルノ展」はあるけれど、次の動きを楽しみに待ちたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。