ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

BUTTERFLY EFFECT 郡山市民文化センター参戦記

2018-03-29 16:34:04 | ライヴ参戦記


行ってきました。
12月の振替公演です。

あれから3ヵ月半ほど…長かったですね。

先週にはWOWOWの生中継もあったし、なかなか難しいポジションでの公演は間違いない。
どんなライヴになるのか、どきどきでした。



郡山に行く前に、新宿に立ち寄り。
タワーレコードでリフレクトポスターなるものをチェックしました。

見事ですね。

なるほど…でした。

こういう企画は地方では蚊帳の外なので、良いタイミングで東京に行かれてよかったです。


東京から郡山までは思いのほか近かったですね。
ただ、春休みということで、どこも全て混雑していました。



会場に着いて、周辺を散策。

会場裏にはツアートラックが停まっていて。



…追加されていました。
配慮が嬉しいです♪

あと2公演はどうなるのでしょうねぇ。
会場的に、トラックを見られる場所に停められないかしら。


開演前にはポル友さんにもお会いできました。
お互いに、振替公演に参戦できてよかったです。



ライヴは当然だけど素晴らしかったです。

郡山でのライヴは13年ぶりとのこと。
どおりで…SWITCHのツアーグッズを身につけている人を何人も見かけました。
その久しぶり感だけでも盛り上がりますね。

しかも振替公演です。
昭仁さん、何回も謝罪とお礼を言っていました。

ポルノチームとしても色々と予定が狂ったでしょうからねぇ。。。


でも、忙しい中で振替公演をやってもらえたことが、私としては嬉しいしありがたい。
おそらく皆がそんな気持ちだったと思います。

ちょっと特別な盛り上がりがありましたね。
“振替公演初日”は成功だったと思います。



今日は会場近くにある公園に行ってみました。
桜の木がたくさんあったけれど、まだつぼみが緑のまま。
先がピンクになっているのが少しだけありました。
開花には、もう少し時間が掛かりそうですね。
東京からほんの少し北に行っただけで、随分気候が違うのだと実感しました。

残り2公演は1ヵ月後です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。